人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.12.30 忘年会+結婚パーティー   

2011年 12月 30日
2011.12.30 忘年会+結婚パーティー_e0159820_662319.jpg
今年は、大宮にてフットサルからの忘年会。
みんなに結婚を祝って頂きました。
お祝いのムービーとメッセージ入りユニホームと優勝カップ頂きました。
当日参加してくれた皆様
世界中からメッセージをくれた皆様
そして、編集してくれた杉、かべちゃん
本当にありがとうございました。
みんなに祝ってもらえて、
みんなには結婚前からずっとお世話になってますが、これからも夫婦共々ずっとよろしくお願いします。
(yuz)

ムービーアップします。
当日はこの優勝カップで何杯も飲まされました(笑)


そして、みんなに協力してもらって「光の花束」もアップします。
下のサイトにアップしました↓
「結婚式プロポーズ/光の花束」

by 52nk | 2011-12-30 18:58