人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.07.24 いってらっしゃいモンキー   

2010年 07月 24日
2010.07.24 いってらっしゃいモンキー_e0159820_1453138.jpg
モンキーがロンドンへ留学するということで、みんなで送別会を開きました。二年間は帰ってこれないみたいなんで、かえってきたらみんなでボール蹴りましょう!
(yuz)



「ロンドンにやってきました」
先日は、忙しい中送別会を開いてくれて、ありがとうございました。
日曜からロンドンに来ています。こちらは凄く涼しくて、むしろ風邪引きそうなくらい。
とりあえずは、あまり困ったこともなく過ごしています。
ロンドンに来ることがあれば是非連絡下さい。連絡先は、mogiと-とtakashiと@meti.go.jpをつなげてください。
さいちゃん、そのうち遊びに行かせてください。
では。
茂木

by 52nk | 2010-07-24 13:52