<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

2008.11.16   

2008年 11月 16日
■場所: 八幡山
■大会レベル: ウルトラビギナー
■参加者: 池ちゃん、くっくん、ゆも、星野、きゃめ、中山
■結果: 予選リーグ1勝1分1敗(0-2、1-1、4-2)の2位通過。
     各リーグ二位チーム対決1勝(2-1)!

■感想: 初戦の立ち上がり、馬鹿みたいなカウンターからいきなり2点取られちゃって、ちょっと浮き足立ったのがもったいなかったね。
2戦目以降はきれいなパスサッカーができてたので、あのカウンター(ならびにその後の苛立ち・・・)がなければ違う結果になってたはず。

大会HP

<次回企画>
12月6日にソサイチ。
12月30日に恒例の忘年会。
1月第三土曜日、まだ未定だけどフットサルしたい。

(ユウスケ)
[PR]

by 52nk | 2008-11-16 14:55

2008.11.08 わっちょの結婚パーティー   

2008年 11月 08日
e0159820_21561044.jpg

ご存知の通り今日はみなでわっちょの結婚祝いしました。

人生で3度目くらいに「末永くお幸せに」という感情に素直になりました。

「わっちょは私のこと以外絶対に好きにならないから」って発言、
高校時代には知りえないわっちょの一面というか愛が感じられ、
こちらまで幸せ頂きましたよ、ありがとう。

当日の写真(show)
当日の写真(download)
(「20081108WattyoParty」のフォルダの中の5ファイルです)

DOの新しいHP!
conGo inc。(コンゴー インコ)


(しんどう)
[PR]

by 52nk | 2008-11-08 23:51