人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.07.03 さいちゃん結婚式   

2011年 07月 10日
2011.07.03 さいちゃん結婚式_e0159820_20503082.jpg


さいちゃんが結婚です。
浦高サッカー部10人で結婚式に参加してきました。
最初にHPとか掲示板を作って皆を盛り上げてくれたのさいちゃんでした。
だから今でも仲良くやれてるのは、さいちゃんのおかげだよね。
普段ドイツだから、なかなかあえませんが次帰ってくるときはみんなでサッカーしましょう。
そういえば、奥さんはDoの結婚パーティーの時から、きてくれてたよね。
さいちゃん恵美さん結婚本当におめでとう!

余興としては、星野と悠介による即興漫才からの歌リレーのムービーを送りました。
今回は、悠介が新郎新婦それぞれの同級生もとへ撮影に行き、編集もやってくれました。
悠介本当にお疲れ様です。
たびたび登場するモンキーとくっくんのシーンが好きです。
(yuz)


「結婚式歌リレー/バンザイ編」

by 52nk | 2011-07-10 11:05