オグ結婚!   

2014年 09月 05日
e0159820_021265.png

オグ結婚!
オグと言えばジャックナイフ!
32歳みんなで飛びました!
動画こちら
[PR]

# by 52nk | 2014-09-05 00:17

2014.08.02 浜町でBBQ   

2014年 08月 03日
e0159820_251334.jpg

[PR]

# by 52nk | 2014-08-03 02:05

2014.07.19 東雲 ラモスフィールド   

2014年 07月 19日
e0159820_1492683.jpg

久々の大会!家族率高いね笑
[PR]

# by 52nk | 2014-07-19 01:47

2012.05.02しんちゃん一時帰国   

2012年 05月 03日
e0159820_23404263.jpg


・ここぞとばかりに性格の悪さをいかんなく発揮した者
・恋に落ちていたからなのか、終始ペースをつかめなかった者
・会話に難解な語句を多用する者とその妻
・無人島対決で試合放棄を貫き通す者とその妻
・自宅のカラー写真をなぜか小出しにする者とその妻
・やはり空気を読めてない場面が散見された者
・遅れて来たため写真に掲載されてはいないが、得意のバランス感覚で素早くその場に馴染んでいた者
(順不同)

昨日も楽しかったですね。
どうもありがとう!

(つるみ)
[PR]

# by 52nk | 2012-05-03 23:42

2012.04.07-08くっくん結婚式+フットサル   

2012年 04月 08日
e0159820_22525413.jpg


くっくん結婚式は、桜の京都!
終止にぎやかでたのしい会でした。
そして、ひさびさにみんなで旅行する感じが楽しかったですね。
当日の模様はこちら。

悠介撮影(picasa)
悠介写真

うっち撮影(5/6までダウンロード可能)
うっち写真1
うっち写真2



今回は、新郎自ら監督の余興ムービーです。
「結婚式リフティング/いとしのエリ編」
監督・撮影:九鬼  編集:鷹箸



※携帯で見る時はこちら

e0159820_22533349.jpg

そして、実は次の日フットサル大会にも参加してきました。
みごとに惨敗です(笑)
次回こそは優勝を!
大会HP

(yuz)
[PR]

# by 52nk | 2012-04-08 22:45

2012.01.28スギ結婚式   

2012年 01月 28日
e0159820_6164259.jpg
さて、杉結婚です!
海際の会場で、二人の好きな沖縄をイメージした会場。
カベちゃんの同級生の八重山芸能などもあり、とても明るい結婚式でした!
スギの表情だけ終始固く(笑)
これまで、ムービー撮影やフットサル大会など一番出席率が高いのはスギなんじゃないかと思います。
その意味で、nakayoshikoyoshiを支えてくれたスギ。
今回もみんなで結婚式を祝えた事、本当にうれしく思います。
スギ、カベちゃん本当におめでとう!そしてこれからもよろしく!

当日写真はここでダウンロードできます。(ウッチがとってくれました)
当日写真
(2012年2/29まで)
※合い言葉は「nakayoshikoyoshi」

今回の余興は、リフティングではなく情熱大陸風ドキュメンタリー。
題して、「カベと生きる編」
今回は新しいパターンで本人も出演という事で、スギ、カベちゃん、皆様撮影おつかれさまでした。
そして、シュールで面白い台本を考えてくれた池、悠介おつかれさま。
個人的には、もんきーのネイティブすぎるノリが好きです。

(yuz)


[PR]

# by 52nk | 2012-01-28 06:16

2011.12.30 忘年会+結婚パーティー   

2011年 12月 30日
e0159820_662319.jpg
今年は、大宮にてフットサルからの忘年会。
みんなに結婚を祝って頂きました。
お祝いのムービーとメッセージ入りユニホームと優勝カップ頂きました。
当日参加してくれた皆様
世界中からメッセージをくれた皆様
そして、編集してくれた杉、かべちゃん
本当にありがとうございました。
みんなに祝ってもらえて、
みんなには結婚前からずっとお世話になってますが、これからも夫婦共々ずっとよろしくお願いします。
(yuz)

ムービーアップします。
当日はこの優勝カップで何杯も飲まされました(笑)


そして、みんなに協力してもらって「光の花束」もアップします。
下のサイトにアップしました↓
「結婚式プロポーズ/光の花束」
[PR]

# by 52nk | 2011-12-30 18:58

2011.11.12 道祖土で準優勝! ★   

2011年 11月 12日
e0159820_23251774.jpg

■場所: Futpal道祖土
■大会: 浦和フットサルリーグ2011 1次ラウンド Cブロック
■参加者: 池、杉、悠、小、九、譲、ようじろう
■結果: 3勝2分で準優勝!!決勝トーナメント進出!!

■感想: ひさびさの上位!!
■大会HP
[PR]

# by 52nk | 2011-11-12 23:24

2011.10.30 悠介結婚式   

2011年 10月 30日
悠介結婚です。
式は八芳園の豪華な会場で行なわれました。
登場から挨拶から余興までとても悠介らしい演出でした。
悠助こだわりの和装も夫婦共々似合ってました
おめでとう悠介、奈央子さん!

今回の余興はリフティング第三弾です。
だんだん定番シーンができてきました(笑)

結婚式リフティング/ぴっかぴかのキャリア編

[PR]

# by 52nk | 2011-10-30 20:07

2011.07.03 さいちゃん結婚式   

2011年 07月 10日
e0159820_20503082.jpg


さいちゃんが結婚です。
浦高サッカー部10人で結婚式に参加してきました。
最初にHPとか掲示板を作って皆を盛り上げてくれたのさいちゃんでした。
だから今でも仲良くやれてるのは、さいちゃんのおかげだよね。
普段ドイツだから、なかなかあえませんが次帰ってくるときはみんなでサッカーしましょう。
そういえば、奥さんはDoの結婚パーティーの時から、きてくれてたよね。
さいちゃん恵美さん結婚本当におめでとう!

余興としては、星野と悠介による即興漫才からの歌リレーのムービーを送りました。
今回は、悠介が新郎新婦それぞれの同級生もとへ撮影に行き、編集もやってくれました。
悠介本当にお疲れ様です。
たびたび登場するモンキーとくっくんのシーンが好きです。
(yuz)


「結婚式歌リレー/バンザイ編」

[PR]

# by 52nk | 2011-07-10 11:05

2011.05.23 うっち復活!   

2011年 05月 23日
e0159820_2038717.jpg

[PR]

# by 52nk | 2011-05-23 20:35

がんばれ、うっち!   

2011年 02月 20日
e0159820_12133723.jpg
復活、待ってます!
(yuz)
[PR]

# by 52nk | 2011-02-20 12:15

2011.01.29 勝どきで優勝! ★   

2011年 02月 05日
e0159820_1123737.jpg
■場所: 勝どき
■大会レベル: スーパービギナー
■参加者: 池、杉、あんざい、えぐ、ゆずる、きゃめ、中山
■結果: 4連勝(4-2, 4-1, 2-0, 3-1)で優勝!!

■感想: うーん、歳とった。相手のレベルの割には辛勝続きでした。疲れた。

■大会HP

(悠介)
[PR]

# by 52nk | 2011-02-05 10:51

2011.01.23 新ちゃん結婚式   

2011年 01月 29日
e0159820_635657.jpg
新ちゃんが結婚しました。
結婚式にはサッカー部13人で参加。最大勢力です(笑)
"人を巻き込む”とても新ちゃんらしい式でした。(エグギャグ、鶴見アカペラあり)
新ちゃん、茉理奈さん、結婚本当におめでとう!

そして、この年になっても、この人数でみんなで集まれるって幸せだね。
そういえば、これまでみんなを巻き込んで集めてくれたのも新ちゃんだったなと。
新ちゃんは2月から2年間シンガポール行ってしまうけど、みんなでまた集まろう!

今回も余興でビデオ制作しました。
古河マラになぞらえたエースへとおくるメッセージです。
正月から協力してくれた皆さんありがとう。
12分の大作ができました。
いろいろトラブルもありましたが、なんとか完成版アップします。
(ちょっと音ズレしているけどご勘弁を。)
(yuz)

「結婚式リフティング/僕らのエース編」


※携帯で見る場合はこちらから
[PR]

# by 52nk | 2011-01-29 05:42

twitterはじめました。   

2011年 01月 04日
e0159820_22305616.jpg
メンバーでも何人かtwitterはじめています。
サッカーのこと仕事のこと海外生活のことなど話題はいろいろですが、始めた人いたらぜひフォローを↓


鷹箸 @yyzz
星野 @yasuhoshi
タケル @takenoko_johnny
モンキ @takaMG

(yuz)
[PR]

# by 52nk | 2011-01-04 21:42

2010.07.24 いってらっしゃいモンキー   

2010年 07月 24日
e0159820_1453138.jpg
モンキーがロンドンへ留学するということで、みんなで送別会を開きました。二年間は帰ってこれないみたいなんで、かえってきたらみんなでボール蹴りましょう!
(yuz)

モンキーよりBBS書き込み「ロンドンにやってきました」
[PR]

# by 52nk | 2010-07-24 13:52

2010.06.13 あんざい結婚式   

2010年 06月 13日
e0159820_12281029.jpg
e0159820_12283481.jpg
あんざい結婚です!
今回は、余興を任されてみんなでビデオを製作しました。
題して、「リフティングでつなぐ想い」
監督:ユウスケ、新ちゃん、池ちゃん 編集:鷹箸
製作段階では、ぶつかり合いもありましたが、先生の所に撮影に行ったり、六本木でリフティングしたり、浦高で撮影したり、たのしい思い出になりました。
忙しい中、時間を割いて参加してくれたみんなのおかげで9分の大作が完成しました。webアップしたのでエンドロールまでご覧ください↓

「結婚式リフティング/伝説のゴール編」


見れない場合はこちら


(yuz)
[PR]

# by 52nk | 2010-06-13 11:38

2010.05.24 ウッチ結婚式   

2010年 05月 24日
e0159820_0214115.jpg
ウッチが結婚しました。
奥さんの陽子さん、ウッチの家族、奥さんの家族、そして、その仲間、みんなウッチのさわやかさにみんな集まっているようでとってもまぶしい式でした。

(yuz)
[PR]

# by 52nk | 2010-05-24 00:23

2010.02 新・掲示板   

2010年 02月 07日
e0159820_1416827.jpg

■nakayoshokoyoshi BBS
さいちゃんが作ってくれたのが掲示板が消えちゃったので、新たに作りました。
今度は、写真も載せられるので自由に使ってください。



(yuz)
[PR]

# by 52nk | 2010-02-07 14:19

2010.02.06 FOOT-pal 浦和道祖土   

2010年 02月 06日
e0159820_1917378.jpg

■場所:浦和
■レベル:スーパービギナー
■参加者:杉、新、くっくん、悠、☆、河、洋二郎
■結果:2勝1敗1分 2位
■感想:昨日、8チーム中で去年3位のチームと6位のチームと試合してきました。殆どの選手が(少なくとも俺よりは)技術が高くて楽しいんだけど、それよりもキレ・スピード・パワー・持久力が高くてちょっと疲れる試合でした。皆さんトレーニングで体を作って試合に臨みましょう。これからジムに行ってきます。

大会HP

(ゆうすけ)
[PR]

# by 52nk | 2010-02-06 19:15

2009.12.30 蹴り納め   

2009年 12月 30日
e0159820_1961222.jpg


今年は、浦高が使えず、北与野にて。


2010忘年会
[PR]

# by 52nk | 2009-12-30 19:05

2009.11.14 八幡山 ★   

2009年 12月 13日
e0159820_224917.jpg

■場所:八幡山
■レベル:Level 1
■参加者:悠、Egg、池、杉、杉、鷹
■結果:優勝
■感想:優勝賞品が鍋になりました。
[PR]

# by 52nk | 2009-12-13 22:49

2009.10.12 中原結婚式2次会   

2009年 10月 18日
e0159820_1843870.jpg


中原の結婚式2次会に茂木、いけ、星野、内川、譲、新藤で行ってきました。

サッカー部で2次会に呼ばれたのは初めてだったので、
祝う方にどういうのりにでいくか戸惑いが見られたものの・・・、
新郎中原はかなりかっこよかったっす。

いやはやお似合いのお二人で、またまた結婚いいなと思いました。
星野が「でたぁーアニメ声!!」と言わないで安心しました。

ナッキャン&雅美ちゃん、末永くお幸せに。

e0159820_18432722.jpg



(しんどう)

ウッチのブログでも紹介されています。
[PR]

# by 52nk | 2009-10-18 19:02

2009.09.19 銀座deフットサル大崎   

2009年 09月 21日
e0159820_16195735.jpg

■場所:大崎
■レベル:スーパービギナー
■参加者:安、杉、本、新、茂、Egg、鶴、中
■結果:4勝1敗1分(4-0、6-0、0-1、7-0、3-0、1-1)
■感想:優勝は出来なかったけど、相手が強いほうがやっぱり楽しいね。試合数も多かったし、けっこう満足度の高い大会でした。

ちなみに大会HPでは、本堂のゴールが動画で見れます^^
HP
<次回企画>
10月30~11月1で合宿大会?だっけ?
090919ub2[アメーバビジョン]

(悠介)
[PR]

# by 52nk | 2009-09-21 16:19

2009.08.01 内、茂、柳、中、丸の結婚パーティー   

2009年 08月 01日
e0159820_1342249.jpg
結婚ラッシュです。
Doワッチョに続き今年は5組(うっち、モンキー、やなちょ、なかっちょ、マル)がめでたく結婚しました。
いつもより女の子の人数が多くて、にぎやかな会になりました!
みんな末永くお幸せに。
そして、また今日みたくみんなで集まろう!

当日写真アルバム
(左下の再生ボタンで自動再生します)
当日写真ダウンロード
※新ちゃんがUPしてくれました。

(yuz)
e0159820_13423446.jpg

[PR]

# by 52nk | 2009-08-01 13:41

2009.08.01 八幡山チャンピオン ★   

2009年 08月 01日
e0159820_13322498.jpg

■場所:八幡山
■レベル:Level 1チャンピオンシップ
■参加者:新、杉、茂、九、Egg、内
■結果:優勝

HP
[PR]

# by 52nk | 2009-08-01 13:33

2009.07.04-05 Top of Japan!!! ★   

2009年 07月 07日
e0159820_1413635.jpg
e0159820_1414862.jpg
■場所:富士山
■レベル:日本1
■参加者:悠介、うっちー・ゆも・おぐ・譲・池川
■結果:制覇!
■概況:15時13分から5合目より登山開始、18時30分頃に8号目の宿”白雲荘”に到着。6合目から道が険しくなり苦戦、7合目付近以降は雲の上であり、景色は上々。クライマーズ・ハイとなり、ゆもギャグが炸裂し、何とか宿に到着。晩飯のカレーは全く足りず、翌朝用の弁当も即たいらげた所、宿のマスターが酵母パンをくれた。20時過ぎに消灯、空気が薄い事から全く寝れず、ほぼ無睡眠で2時頃から山頂へ向かった。9.5合目あたりでご来光を見ようとトライし、局所的に見れた。その後ゆっくりと登り、頂上の碑石の前でユニフォームで写真を撮る事ができた。碑石の更に上方にある鳥居付近は火口の脇という事もあり、風が激しく吹き飛ばされる程。5時30分頃に下山開始。下山道でダッシュしていたところ、誤って静岡方面に向かっており、リカバーすると除雪未完了の為、7合目以降は下山道closeとの表示が。翌日正午に開くとの事であり、そこを強行突破。登りよりは楽ではあったが、やはり足に相当負荷がかかってしまったが、”蟹歩き”で極限状態を乗り切り、9時30分頃(?)に下山完了。5合目でお土産を買い、温泉に入って帰路に着いた。

■感想:非常に気持ちよかったので、またどこか登りましょう。
(GAWAIKE )

当日の写真は、後日UP。
ウッチのブログでも当日の様子がUPされています。
(yuz)
[PR]

# by 52nk | 2009-07-07 14:02

2009.06.28 池ちゃん5試合で7点 ★   

2009年 06月 28日
e0159820_11233033.jpg

■場所:八幡山
■レベル:Level 1
■参加者:池、杉、譲、新、Egg、悠
■結果:予選リーグ4勝(3-1、4-0、5-1、1-0)
    決勝トーナメント2勝(3-0だっけ?、2-2PK勝)で優勝!
■感想:ゆずるのお陰で盛り上がりました!

<次回企画>
とりあえず確定は8月1日の結婚おめでとう会
大会HP

(ユウスケ)
[PR]

# by 52nk | 2009-06-28 11:21

2009.06.06 シンドーvsワッチョ ★   

2009年 06月 08日
e0159820_2215308.jpg
e0159820_22154347.jpg

2009年6月6日(土)
■場所: 八幡山
■大会レベル: Level1大会 パート1
■参加者: 
FCシンドー / 新ちゃん、池ちゃん、安在、キャメ、ユウスケ、オグ
FCワッチョ / わっちょ、スギ、星野、タケル、鷹箸
■結果: 
FCシンドー  予選 2勝1敗 / 準決勝(6-0)決勝(3-1) 優勝
FCワッチョ  予選 1勝2分 / 準決勝(1-4) 第三位
直接対決は(1-0)でFCワッチョが勝利。

■感想:小学生に引き分けたけど、わっちょと同じチームで良かった。 

大会HP

(yuz)
[PR]

# by 52nk | 2009-06-08 22:15

付き合いの悪い男   

2009年 06月 07日
最近友達の一人が彼女ができたことで激変してしまった。

ちょっと前まで「まじさみしいんだよっ」とか言ってよく遊んでたのに、
彼女ができた瞬間「おれ今日彼女と会うから」ってさ。

代表戦は一緒に見てくれない、コンパに来てくれない、彼女がいない人(熊・☆・奇人、等)を見下す。
どう思う?そんな奴いる?って思うだろうけどいるんです、サッカー部に。。。

正直友達続けられる自信がなくなっております。

エースより
[PR]

# by 52nk | 2009-06-07 01:56